【vol.9】「芳林堂書店@高田馬場」で大展開いただいていました

      【vol.9】「芳林堂書店@高田馬場」で大展開いただいていました はコメントを受け付けていません。

ありがたい限りです。

先日、フラッと寄った「芳林堂書店@高田馬場」で拙著「防衛大で学んだ無敵のチームマネジメント」が大展開されていました。

 

【書店】高田馬場@芳林堂

嬉しい限りです。

2月23日に発売されて、早くも1週間ちょっとすぎましたが、色々な方にご支援いただいています。「印税」という「点」で考えた時それは何も生み出さない。「印税」など考えずに「多くの方に手にとってもらいたい」という思いで「出版」というものに向き合ったときそれは、人と人の強いつながりに変わるかもしれない。

多くの方から連絡もいただきました。

ご無沙汰している方からも連絡いただきました。

出版を通して、周囲の方々との絆が生まれたのではと勝手に思っています。

本当にありがたい限りです。

 

 

○著書○
『防衛大で学んだ無敵のチームマネジメント』
○東洋経済オンライン掲載記事○
『ダメな上司は部下の目標設定が分かってない』