【Vol.10】『Amazonレビュー』を頂きました

      【Vol.10】『Amazonレビュー』を頂きました はコメントを受け付けていません。

ありがたいことにAmazonレビューを頂きました。

本当にありがたい限りです。

【2017年3月4日】Amazonレビュー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リーダーとして働いていると、必ず誰しもが様々な悩みを抱えることがあると思います。この本は、そんな時に参考になる内容がつまっています。
こんなリーダーに出会いたかったし、こんなリーダーになりたいと思わせてくれます。
一般のビジネスマンだけでなくどんな職種でも共感できると思います。
またリーダーだけでなく新人さんや上司を持つ人が読めば、逆境をバネに成長できる術やリーダーを支える術を学ぶことができ、どんな立場の人が読んでもためになる1冊だと思います。
あと防大生の生活は読んでいて興味深かったです。防大生および卒業生の皆様、尊敬します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんな立場の人が読んでもためになる1冊だと思います・・・

この言葉が一番うれしかったです。

人を惹きつけ、動かし、走り続けるチームを作る。

これは業種関係なく、全ての人にこれから求められるかもしれない。

「個」の力は必ず伸ばさないといけない。ただ、「個」の力だけだとどうしても限界がある。

まずは圧倒的に「個」の力を伸ばし、その結果として「全体」の力も伸ばす。

リーダーの役割とは深いものです。

日々精進いたします。

○著書○
『防衛大で学んだ無敵のチームマネジメント』