【Vol.13】今期は『研修事業』をがっつり行います

      【Vol.13】今期は『研修事業』をがっつり行います はコメントを受け付けていません。

執筆活動も落ち着き、昨日は久しぶりの「営業研修」でした。

今期は少なくとも年間50回は研修事業を入れていこうと思っています。

営業研修、リーダー研修、仕事力アップ研修と様々な研修を行います。

セミナー風景(アサインナビ)2017年3月15日

 

セミナー風景(アサインナビ)2-2017年3月15日

 

セミナー風景(アサインナビ)3-2017年3月15日

と、考えていたときに「2冊目」の原稿も戻ってきました。

縁あって1冊目を書き下ろし、また縁あって2冊目執筆の機会を頂きました。

また、近くなりましたらアナウンスさせていただきます。

そして1冊目「防衛大で学んだ無敵のチームマネジメント」ですが、Amazonでいったん在庫切れの状態になってます。

出版社には早めの在庫補充をお願いしていますが今のところまだ補充されていません。

お待ちの方々にはご迷惑をおかけいたします。

今しばらくお待ちいただければと思います。