【Vol.15】Amazonの在庫が『補充』されました

      【Vol.15】Amazonの在庫が『補充』されました はコメントを受け付けていません。

3月11日(土)からAmazonが在庫切れ状態でしたが、本日補充されました。

在庫切れの間は多くの方にご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。

在庫切れの状況でもAmazon順位が常に動いていました。

その間も多くの方にご購入いただいていたと思うとこれほどうれしいことはございません。

これを機に、一層業務に励みたいと思います。

○Amazon情報

『防衛大で学んだ無敵のチームマネジメント』

 

 

 

○著書○
『防衛大で学んだ無敵のチームマネジメント』
○東洋経済オンライン掲載記事○
『ダメな上司は部下の目標設定が分かってない』
『ダメな上司は部下の失敗を一緒に背負えない』