【Vol.16】『増刷』いたしました

      【Vol.16】『増刷』いたしました はコメントを受け付けていません。

ネクストミッションの濱潟(はまがた)です。

拙著『防衛大で学んだ無敵のチームマネジメント』ですが、増刷いたしました。

多くの方がご購入頂いたと思うと、これほどうれしいことはございません。

チームマネジメント・・・

「この不安定な世の中で一人でできることはたかが知れている。ただ、チームでそれをやろうとしたらどうだろう・・・」

1人では不可能なことでも複数で行えば可能になる。

それが持論です。

・チーム力、結束力を高めるリーダーの「在り方」

・チームや個人の力を引き上げる「行動法則」

この2点の研究をこれまで以上に励みます。

そして、実践していきます。

『増刷』・・・本当にありがとうございます。

 

○著書○
『防衛大で学んだ無敵のチームマネジメント』
○東洋経済オンライン掲載記事○
『ダメな上司は部下の目標設定が分かってない』
『ダメな上司は部下の失敗を一緒に背負えない』