【Vol.18】『版元のHP』で増刷の案内をいただきました

      【Vol.18】『版元のHP』で増刷の案内をいただきました はコメントを受け付けていません。

いよいよ、新年度が近づいていきました。

と、のんきなことを言っていたらクライアントに1人の税理士が「年度末が本当に大切なんです」と、、、確かに士業の方たちからすると稼ぎ時でありそして超繁忙期がこの年度末かもしれません。

今思い返すと、去年の4月から今年の3月末まで本当に色々なことがありました。営業研修をメインで行っていたものの、気づけば中間管理職向けの「マネジメント研修」、そして職種問わずの「仕事力アップ研修」と立て続けに働く場が増えました。

そして、ベタではありますが改めて感じました。

「動きながら考えろ」

世界の大経営者たち、いわゆるマーケントの重鎮たちが口をそろえていうこのフレーズ。

動きながら考えなければ、世の中のスピードについていけない・・・

おっしゃる通りです。

新年度を迎えるわけですが、来年度も、、、

「動きながら、もがきながら、苦悩もしながら、そして周囲に感謝しながら最終的に満足を感じる」

そんな年度にしたいです。

 

メディア情報です。

拙著「防衛大で学んだ無敵のチームマネジメント」(日本実業出版社)の増刷情報が版元のHPに掲載いただいていました。

ありがたい限りです。

Amazonは一時的に在庫切れ状態ですが、これは致し方ないことなのでさほど気にせず、、日々粛々と励みます。

○日本実業出版社様『増刷』案内

http://www.njg.co.jp/bookstore-info/bookstore-info-22602/

○著書○
『防衛大で学んだ無敵のチームマネジメント』
○東洋経済オンライン掲載記事○
『ダメな上司は部下の目標設定が分かってない』
『ダメな上司は部下の失敗を一緒に背負えない』